ハヤイモノで

ずいぶんと日が落ちるのが早くなりました

ハヤイモノです

特に今年、人類は一回休みを体験したので尚更です


されど僕は 未来にしか行けません


なんでこんなに年々、時が経つのが早くなるんだろうか・・・

年を追うごとに痛感します


子供の時はもっとゆっくり時間が流れていて
ヒグラシの余韻も、もっと長かったような気がします


旅すがら暇なものだから色々な事を考えます


ここはエルサレムのあの壁です

はっ!!  ヒラメキマシタ!!

例えば6才の子供の1年は6分の1ですが、

35才の大人の1年は35分の1です

更に、72才のおばあは72分の1になります

72分の1より6分の1の方が遥かに大きく長いですぅ!!!

 

そんな事をあの長い長いユダヤ人の髭を見ながら、
頭の中で何等分かに分けたりしています
よく見ると、結構 フケだらけだったりもしますね


勘違いして、壁に向かって自らの煩悩を浄化させている自分がそこにいました

今日の1曲です▼▼

コメントを残す

前の記事

Things to Believe

次の記事

職人とArtist