遊ーちゅーばー

遊工房チャンネルが出来ました

いったい私は 何を企んでいるんだろうか?

自分でもこの航海記が訳わからんくなってきた

思えば20数年前 本気で吟遊詩人になろうと思い旅にでました

紆余曲折して今 ここに在る

これは奇跡か幻か

遊工房

仏陀曰く

内側には誰もいないのだ

ただ何本ものエネルギーの線が交差した部分に

自己を感じているだけなのだ

最近 この格言を作品のタイトルにつける事が多いです

要は 私は

現象であり線であり星であるわけか?!

お酒とヤキが廻ってきたのでもう寝ます

とにかく遊ーちゅーばーの仲間入り!!

ジャンジャン稼ぐぞぉ!!!

では おやすみなさい

遊ーちゅーばー” に対して1件のコメントがあります。

  1. わらわら より:

    今後の活躍を期待します
    頑張って下さい

コメントを残す

前の記事

私という現象は

次の記事

It is such a galando