世界各地に別荘を

僕は テントの事を  「 別荘 」  と呼んでいます

世界中で別荘を建ててきました

 

嬬恋村、マジョルカ島、ネパール、ウユニ塩湖・・・etc

 

昨今のキャンプブームに乗っかって、今でも良く別荘を建てに行きます

別荘での朝は特に気持ちがいいんです

朝日を浴びると全身全霊、脳も心も洗浄されてる気がします

朝の時間はとても長く楽しみます

コーヒーを淹れて飲んだり、ボーーっとしたり、耳を澄ましてみたり・・

ゆっくりと、まるでナマケモノの様にゆっくりと動きます

そうこうしているうちに、のそのそとブランチを作り始めます

昼間は特に何もしません

散歩したり、マンガ読んだり、音楽聞いたり、昼寝をしたりします

そして そっと暗くなるのを待ちわびます

そして満を持しての点火です

ただひたすら鏡の様に炎を見つめます

炎に魅了されながら、そして1日が終わります

 

今夜の1曲です▼▼

 

焚き火が終わる時の  熾火って なんか 宇宙 みたいだよね

つくづく想う

地球に生まれて良かったなと・・

コメントを残す